うーまま気まぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でっ、トミカルームとTDR
先々週だったかな・・・

坊主くん念願のトミカルームに泊まってきました。
そのついで(?)に、ねえねちゃん念願のディズニーランドへ。

ねえねちゃんの目的は、ダッフィーちゃん購入。
1日目にディズニーランドへ行ってしまったので、購入できずねえねちゃんは
終始不機嫌でした。
アトラクションも乗れば楽しいけれど、長い待ち時間に慣れていないので
基本的には不機嫌。
一番楽しかったのは、メリーゴーランドだそう。





一方、坊主くんはディズニーランドに連れて行かれたことが不満。
「トミカは~?まだなのぉ~?早く帰ろぅぅぅ!!」の連発です。

私的には乗りたかったアトラクションに乗れたので、満足。
みんな、それなりに楽しかったけど、パパはかなりの疲労で、ちびっこよりも早く就寝しておりました(^^;)

坊主くんは、トミカルームヘ着いたのは夜9時前だったのに、ずーっと遊んでおりました。




翌日のディズニーシーでは、念願のダッフィーをGetして、終始ご機嫌なねえねちゃん。
坊主くんにいたっては、メリーゴーランドが気に入ったらしく3回も乗せられました。

私もパパもメリーゴーランドは、30年振りくらいだろうと・・・
本人も結構嫌がっていましたが、大人の男性が一人で、馬に乗るってのはあまり格好良くなかったっす(笑)
やっぱり、子供と二人乗りをした方が良かったかも。
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 14:06:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oikazeeight.blog136.fc2.com/tb.php/77-421eee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。