うーまま気まぐれ日記
スポンサーサイト
三歳でデビュー
28日、午後からお正月休みが始まりました。
年内は、買い出しをしたり、大掃除をしたり。

年越しは、例年通り、たかしくんが来て…
一日は、これも例年通り実家へ行って。

その後は、初売りに行ったり、福袋を買ったり。

私のお休みは今日まで。
最終日は、なぜかボーリングへ。
ねえねちゃんも、坊主くんも初めて。

2人とも、かなり楽しんでました。
子供向けにガーターをふさいでもらったので、下手な私も楽しめました。

パパちゃんは久しぶりにターキーを出して、ご機嫌でした(笑)

16センチのボーリングシューズやガーター無しレーンなど、
ちびっこ向けのサービスに驚きました。

すでに腕が痛くて…明日に支障が出ないことを祈ります…

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oikazeeight.blog136.fc2.com/tb.php/74-23b10ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
