うーまま気まぐれ日記
スポンサーサイト
サンタさん
25日の朝、我が家のちびっ子たちに届いたサンタさんプレゼントは・・・

ねえねちゃん・・・念願のKARAのアルバムCD
→DVDもついていたので、毎日練習しています。ジェットコースターラブ♪を。
 ちなみに、パパも坊主くんもKARAが好き。
 坊主くんは、「スンヨンかわいい~」ってニコニコしながらDVD鑑賞しています。

坊主くん・・・こちらも念願の「トミカ ソニックランナー」
→なに??って思うのですが、トミカ ハイパーブルーポリスって知ってますか?
 一応、交通機動隊らしい。
 大きめの車に人を乗せて、通常サイズのトミカが中から発射したり、羽が出たり。
 ようは、トミカの変化形?みたいなものです。
 結構、サイレンとか鳴ってうるさいけど、すごぉく喜んで朝から寝るまでずっと遊んでます。

大人には、残念ながらサンタさんは来ませんでした。

でも、私の愛車、ナビが壊れかけていたので思い切って付け替えてしまいました。
さんざん迷った挙句に、内蔵タイプにしさらにスタットレスも購入。
(冬、車を仕事に使うし、我が家は坂の途中だし・・・)
おかげで、びっくりするほどの金額になりました。
でも、ボーナス払いってことで、自分の中で消化しておきます(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメント
私にもサンタさん来なかった~v-16
KARAダンス、今度披露してもらおうv-8
2011/12/27(火) 17:54:06 | URL | だっちゃん #- [ 編集 ]
ぜひ、新年会で披露したいんだけど、
なにせあの性格なもんでね~。
子供らしくなくって、面倒…
男子を見習って欲しいv-12
2011/12/27(火) 19:42:47 | URL | うーまま #- [ 編集 ]
楽しいクリスマスを過ごされた様で何よりです!

僕もKARAは結構好きですよー。
ほとんど曲は知りませんが・・・。
機会があればぜひ、ダンスを見せてもらいたい。

坊主くんは、あの献血車ミニカーで遊んでくれてますか?
末永く持っていていただければ幸いです。
続報期待してます!
2011/12/27(火) 20:35:07 | URL | KuNIO #- [ 編集 ]
坊主くん、毎日ミニカーのどれかと添い寝してます。
今日は偶然のように献血車と寝てる…
冗談じゃなくて、ホントに‼ びっくり(笑)
2011/12/27(火) 23:43:39 | URL | うーまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oikazeeight.blog136.fc2.com/tb.php/73-9ecceb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
