うーまま気まぐれ日記
スポンサーサイト
またこの日が・・・
きました。本日・・・

ついに、40歳に足をかけました。

この1年間を振り返ってみると。。

・ねえねちゃん一年生に(喜)
・実妹、義妹ともに結婚(祝)
・パパちゃんとの闘争増(反省)
・転職
・ブログ再開  などなど

ですかね。

ちなみに、今のブームは坊主くんのトイレトレーニング。
一歩進んで、一歩戻っての繰り返しですが、
ねえねちゃんの時と違って、あせらずゆっくり楽しんでやってます。
甘やかしすぎなのかなっっって、思うことも多々ありますが。

36歳の1年間は、パパちゃんとの闘争を減らして、お互いを大事にすること。
家族平和に仲良く過ごしていかなくては。

一応、心にとめておきます・・・

ちなみに、パパちゃん明日37歳になります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅ればせながらおめでとう!

疲れがとれにくい歳になったけれど
なんとか日々乗り切ろうね。

その為にもストレス発散しなくては♪
2011/12/01(木) 16:18:54 | URL | momomama #- [ 編集 ]
ありがとう。
momomamaさんも、ひと足お先に誕生日だったよね…おめでとう。

ストレス発散したいね~。
年内に集合して、おしゃべりしたいなぁ。

しかし、学童や保育園の行事がめじろ押しだよぅ。
2011/12/01(木) 20:52:10 | URL | うーまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oikazeeight.blog136.fc2.com/tb.php/70-2498fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
