うーまま気まぐれ日記
でっ、トミカルームとTDR
先々週だったかな・・・

坊主くん念願のトミカルームに泊まってきました。
そのついで(?)に、ねえねちゃん念願のディズニーランドへ。

ねえねちゃんの目的は、ダッフィーちゃん購入。
1日目にディズニーランドへ行ってしまったので、購入できずねえねちゃんは
終始不機嫌でした。
アトラクションも乗れば楽しいけれど、長い待ち時間に慣れていないので
基本的には不機嫌。
一番楽しかったのは、メリーゴーランドだそう。





一方、坊主くんはディズニーランドに連れて行かれたことが不満。
「トミカは~?まだなのぉ~?早く帰ろぅぅぅ!!」の連発です。

私的には乗りたかったアトラクションに乗れたので、満足。
みんな、それなりに楽しかったけど、パパはかなりの疲労で、ちびっこよりも早く就寝しておりました(^^;)

坊主くんは、トミカルームヘ着いたのは夜9時前だったのに、ずーっと遊んでおりました。




翌日のディズニーシーでは、念願のダッフィーをGetして、終始ご機嫌なねえねちゃん。
坊主くんにいたっては、メリーゴーランドが気に入ったらしく3回も乗せられました。

私もパパもメリーゴーランドは、30年振りくらいだろうと・・・
本人も結構嫌がっていましたが、大人の男性が一人で、馬に乗るってのはあまり格好良くなかったっす(笑)
やっぱり、子供と二人乗りをした方が良かったかも。
毎日があっという間
毎日、家事に仕事に子育てに忙しく過ごしていて
ブログの存在をすっかり忘れていた私。

でも、先日坊主くん念願のトミカルームへ出かけた時、ふとブログの存在を思い出しました。

そうだ、そうだ。
私は子供の成長を残すべく、ブログをしていたんだった。

これからも、マイペースで気まぐれだけどふっとブログのことを
思い出したら書き込みます。
