うーまま気まぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨、雨、雨

今日は、1日雨のようです。
朝からかなりの大雨。

こんな日、我が家では毎日車で通勤してるパパちゃんがバイク通勤になるんです。
というのも、私が子供達の送迎に車を奪ってしまうから。

我が家には、エスティマと軽があるんですが、私の運転技術では
大事なエスティマは任せられないようで・・・

さすがに今日の大雨で、私も練習しなくちゃなぁと痛感しました。


いつも雨の日は、ちびっこを園まで送って、家に車を置きに来て、
その後駅まで歩いて電車で通勤してるんですが、今日は会社まで車で。

おかげでいつもより30分も早い出勤です。といっても、9時出社ですが・・・

たまに、会社の駐車場を貸してくれる会社に感謝感謝!です。

スポンサーサイト
高熱続いて

金曜日の午前3時、突然の夜泣きから始まった坊主くんの高熱。

鼻水、咳がひどかったので近所の耳鼻科へ。風邪との診断。
夕方39℃にあがったので、再度耳鼻科でインフルエンザ検査→陰性

翌日朝になっても、38℃台をキープしていたため
かかりつけの小児科へ解熱剤をもらいに→またまた検査され、陰性

土曜日は、初の40℃越えではーはー言ってました。
日曜日には、大分下がって元気に遊ぶ姿が見られるようになりました。

月曜日、夜泣き×5,6回。パパちゃん、ママちゃんへとへと。
熱は全くなかった月曜日、1日機嫌悪く私の周りをうろちょろ。食欲も偏り気味。

夜、3日ぶりのお風呂へ・・・
風呂上りの坊主くんの体には、出てました!おなかと背中にたっぷりの湿疹。
きっと、突発性発疹だったんでしょうぅぅぅ。
なんだか、安心しました。
高熱、機嫌悪、少々下痢気味、すべて理解できた感じで・・・

それにしても、時期が時期だけにいたーいインフル検査を
2回もされて、かわいそうに(^^;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。