うーまま気まぐれ日記
もう2月

気がついたらもう2月。
1ヶ月も更新をさぼっておりました。

先週末、娘の幼稚園の作品展に行ってきました。

年少組の作品は、帽子と絵。
ハデハデな帽子には、ゼリーのカップや松ぼっくりやレースなどなど、
ちゃんとボンドで付けていて感心感心わーい(嬉しい顔)

絵は、1枚が「ままとおとうととわたし」
パパはどこへ?
もう一枚は、「ミッキーと家族」
こちらには、パパが書いてあるらしい。

年長さんになると、すごぉく上手になっててびっくりです。
あと2年であんなに上手になるのかしら。

最近の娘ブームはひらがな。近々作品をアップします!
