うーまま気まぐれ日記
お下がりの行く末
台風が来ていた週末。
パパちゃんは、ゴルフラウンドデビューへ。
雨が大変だったようですが、楽しんできたみたいです。
 
留守番の私は・・・
お姉ちゃんのバレエのレッスンから帰った後、衣替え(?)をしました。
っというか、家中の洋服やおもちゃ、靴の分別作業。
 
結局、ゴミ袋4つ分の衣類、靴。ゴミ袋に満タンのおもちゃ達。
さらに、翌日はブックオフへ・・・紙袋何個分だったんだろう。車に満タンに積んでいきました。
収穫は大した金額ではなかったけど、うちの子達のお下がりを誰かが使ってくれるなら・・・
 
でも本当は、身内に早くお下がりの行き先を作ってください!
私と夫の妹達!!
 
再開
1年ぶりくらいの、更新です。
 
先日、高校時代の友人の結婚二次会へ行ってきました。
 
ブラスバンドの仲間だったのですが、夫婦そろって音楽を続けている
素敵な二人でした。
 
二次会というよりは、ビッグバンドのライブです!
かなり盛り上がって、楽しくって。
 
刺激を受けて、音楽を再開したくなりました。
 
その後流れた仲間うちの三次会では、いろんな話で盛り上がり・・・
 
ブログをちょいちょい更新している仲間に刺激され、これまた再開してみたというわけです。
 
毎日仕事と家事、子育てに追われる日々ですが
ちょっとしたことをUPしていくつもりです!!
